あおり運転に遭遇した結果・・・

こんにちは、広瀬です。

昨日、三女を塾に送っていく途中、あおり運転に遭遇したのですが・・・

どうやらただの買い物だったようです・・・(汗)

今みんな煽り運転に敏感になってるのに、紛らわしい運転しないで欲しいです。

皆さんもお気をつけ下さいね。

このことを知り合いに話したら、

『最近、うんこ漏れそう型の煽り運転ってのが流行ってるみたいですよ』とのこと。

なにそれ・・・(笑)

このページの内容は役に立ちましたか?
  1人中1人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!