早い段階で多くの事に気付かせていただくことが出来ました(Mameさん・富山県)

広瀬さん
先日は、電話相談をして頂き、ありがとうございました。

まだ娘が幼い為、どのような性格なのかよく分からずにモヤモヤしていました。

この度、特性分析をして頂き、娘の長所や短所、短所が原因で起こりかねない事柄、それについてのアドバイスも大変参考になりました。

言葉が遅いこともご指摘いただき、これも娘の特性の一つなのだと、前向きに受け入れることが出来ました。

今後は親として、得意な所は伸ばしてあげられるように手助けし、不得意な所は、見守りながら助言していけたらと思います。

早い段階で多くの事に気付かせていただいたことに大変感謝しています。本当にありがとうございました。

Mameさん(富山県)

早い段階で多くの事に気付かせていただくことが出来ました(Mameさん・富山県)

このページの内容は役に立ちましたか?
  1人中1人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!