自分の持っている『24時間リズム』を頭に置いて過ごすようにしたところ、不思議と落ち着いた気持ちで子供達に接することが出来ました!(すずたんさん・30代女性・愛知県瀬戸市)

今日はお忙しい中貴重なアドバイスをありがとうございました。

夕方イライラしてしまうことが多いのは、今まで時間に追われて夕食の準備で子供の世話をしているためだと思っておりましたが、自分の中のリズムのためだと知り、驚きました。

今日はそれを頭に置いてその時間を過ごしてみました。すると不思議にも落ち着いた気持ちで子供たちに接することができました。

家族それぞれにそれぞれのリズムがあるのだと思えば、これまでイライラしていたことも大目に見てあげられるような気がします。

今日いただいたアドバイスを参考に良い家族関係を作っていきたいと思います。ありがとうございました。

すずたん

このページの内容は役に立ちましたか?
  1人中1人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!