育児が楽しみになりました!(ちょこさん)

先日は長い間電話で相談に乗っていただき、ありがとうございました。一言で言うと、 育児が楽しみになりました。性格、イコール、遺伝だと思っていたので、性格特性を聞いて びっくりするほど当てはまっていて、とても不思議な気持ちになりました。うちの子にあった褒め方、叱り方が分かり、これからは心に少し余裕を持って対応できそうです。
親が一番の理解者になってあげることができたら、本当に素晴らしいなと思います。
いろいろとアドバイスしていただき、ありがとうございました。ちょこ

(ちょこさんに代わりAIアシスタントがお手紙を読み上げています)
このページの内容は役に立ちましたか?
  2人中2人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!