主人の言動へのイライラが軽減されました(マコさん)

広瀬さん、電話相談ありがとうございました。メールでの相談はさせていただいていましたが、お電話で説明していただいてとてもわかりやすかったです。
相談は主人と私との関係についてがメインだったのですが、日頃、主人に対してストレスを感じていたことの原因がわかり、スッキリとした気分になりました。
また、今の主人の状態はこうだから、このようにしてあげると良いなど、アドバイスしてもらえたので、良い方向に向くようサポートしようと思います。
自分のことを分析してもらうのは、少し怖いような気持ちでしたが、教えてもらって、納得の内容でした。
主人の言動にイライラすることが軽減されたと思います。相談してみて本当によかったです。次回は、義両親との関係をお願いしようかなと思っていますので、またよろしくお願いします。 マコ

(Makoさんに代わりAIアシスタントがお手紙を読み上げています)
このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!