将来起こりうることを知り、今から心構えが出来ました(lalala.kumaさん)

将来起こりうることを知り、今から心構えが出来ました(lalala.kumaさん・宮城県)

先日は電話相談ありがとうございました。
子供の特性を知り、将来がとても楽しみになりました。
今はまだ見ぬ素晴らしい才能を秘めている我が子を尊敬の眼差しで見れるようになりました。

また、子育て中の今抱える悩みにもすぐに実践に移せるアドバイスをいただきありがたく思いました。
子育て中はイライラすることも多いですが、今回教えていただいたことを思い出し、子供の才能を潰さないよう、手助けできたらと思います。

また、夫と自分の特性、それぞれの相性を教えてもらえたことも、非常に価値のあることでした。
根底にある価値観の違いから、将来起こりうることを知り、今から心構えができましたし、関わり方をかえる機会となりました。

正直、これまで人に相談すること、カウンセリングを受けることには抵抗がありました。同情されたりしないか、共感だけで終わらないか・・・。
しかし、この電話相談は全く違いましたね。新しい発見が多々あって、面白かったです。貴重なお話を本当にありがとうございました。 lalala.kuma

(lalama.kumaさんに代わりAIアシスタントがお手紙を読み上げています)
このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!