長年の「何でだろう?」を解消できました(M.Hさん・栃木県)

広瀬さん

こんにちは。
先日も電話相談をさせていただき、ありがとうございました。

子育てをしていると子供の事ばかりに目がいってしまい、自分の事は後まわしでしたが、自分自身の24時間リズムや性格、特性を知る事も大切な事なんですね。

イライラを子供にぶつけてしまう事に対して、慣れると言うと変かも知れませんが、理由がある訳でもなくただ私が機嫌が悪いから怒る。という状況が多々ありました。

今回、自分の事をたくさん教えて頂き、イライラが子供に向いてしまう理由が分かり、子供に対する感情に違いが出ました。

あ、こうすれば良いんだ~。と思うようになり気持ちも楽になりました。子供もなんとなく嬉しそうです。

Concentrationが強いとスキンシップが嫌い。これ、本当にびっくりしました。
長年の何でだろう。をすべて解消できました。ありがとうございました。

M.Hさん(栃木県)

長年の「何でだろう?」を解消できました(M.Hさん・栃木県)

このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!