姑に対して誤解していた部分や自分との共通点も発見できて、早くにこれだけのことを知ることができて良かったです!(みぃさん)

広瀬さま

いつもありがとうございます。先日は母(姑)の特性診断をお受けいただきましてありがとうございました。

お電話の後、すぐ息子と母のところへ遊びに行きました。

主人や息子とは違い、わからないことが多いだけに、色々と教えていただき、誤解していた部分自分との共通点も発見できて、早くにこれだけのことを知ることができた私は本当に幸せだと感じました。

母とは、主人と結婚した瞬間にお母さんと娘と言う関係になり、お互いのことを知る時間もなかったでたですし、自分で選んだわけではない、手探り状態で(皆さんそうですが)特に女同士だからこその何か見えないいろんなものがたくさんあったように思います。

今回のように情報を与えていただき、相手を知ることで自分の変化が起き、子育ての心強い協力者である母とこれから様々なことがあると思いますが、お互いの長所をうまく利用して相乗効果で頑張れるような気がします。

遊びに行った際も、いつもより柔らかい雰囲気で、漂う「気」が違うように感じられました。

お電話をさせていただいていつも感じることが、広瀬さんに情報を与えていただきご指導いただくのはもちろんのこと、それ以上に熱心に親身になってお聞きくださり、私の中にある思いや考えを導き出していただき、受け止めてくださることで、頭の中を押すが整理され再確認でき、お電話の後にはいつも頭も心もスッキリして、本当に癒し&活力(パワーアップ)の時間になっています。こんな素敵なお時間を頂け感謝です!!!本当にありがとうございます。

みぃ

このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!