二人の息子の関係性が分かり安心しました(W.Mさん・北海道)

先日はありがとうございました。

次男の触覚の話は驚きでした。同時に納得でき、安心もできました。
タオルのタグは本人の納得のいくまで与えておこうと思います。

「Lock on」の性質も頭に置きながら、今後接していきたいです。

将来、頼もしく楽しみですと言って頂いているので、長い目で見てみます。

お金大好きの話は面白く参考になりました。
もう少し話が出来るようになったら楽しみです。

長男の自我の強さには本当に負けそうになる事もありますが、
あまりマイナスに考え過ぎないよう、うまく誘導してあげたいと思います。

それでもやっぱり怒ってしまう事はありますが。

2人とも日中一緒にいられないので、夕方~はめいっぱい遊んであげたいのですが、
兄弟くっつくとケンカ。それも悪いことではないという事で、
やりあいながら日々たくましくなっていけばいいなと思います。

2人の関係性も+-でおぎないあえるとのことで一安心でした。

小さな不安も積み重なると自信がなくなってしまうので、大丈夫ですよと背中を押して頂けるだけでも安心できました。
ありがとうございました。

W.Mさん(札幌市)

二人の息子の関係性が分かり安心しました(W.Mさん・北海道)

このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!