娘の長所にあらためて気づくことができました(NEKOさん)

広瀬さん、先日はお忙しい中、電話相談をしていただきありがとうございました。
娘の特性をわかりやすく分析していただき、そうそうと頷けることばかりでした。
能力面の分析では、トータルで○○が強い、●●力にたけている、という分析には少々驚きでしたが、内面に秘めている娘の特性が、これから未来に向かって開花できるように、親として手助けできればと思います。
そして、娘の成長が楽しみでもあります。
育児をしていると、 娘の弱点や短所ばかりに目がいってしまい、本来の娘の姿が見えなくなりがちですが、分析していただいて、娘の長所に改めて気づくことができ、とても愛しい子なのだと心から思います。
またそう思えることが私自身、とても嬉しく、これからの自分の育児の励み、自信になります。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 NEKO

(NEKOさんに代わりAIアシスタントがお手紙を読み上げています))
このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!