今まで全然見えなかった、子供の良い所・かわいい所が見える様になりました(Candyさん・宮城県)

2人目を出産してから、特に毎日イライラや不安で、上の子にかわいそうな事を沢山してしまいました。

自分の24hリズムを教えていただいた後によく考えてみたら、
イライラしやすい時間とか、疲れやすい時間に手を出してしまうことが多かった気がしました。

こんな母でかわいそうだなと思いながらも、感情のコントロールができず、毎日過ごしていましたが、24hリズム、自分や子供たちの性格等教えていただき、ズバリ当たっていて本当にビックリしました!!!

長年ずーっとモヤモヤして、どうしていいか悩んでいた事がスッキリしたと言うか、少ーしこれが自分だから仕方ないのか。。。と思える様になったと思います。

私に似たらかわいそうだな、いや似てる!!?と子供の嫌なところばかり目について、それもイライラ不安の種の1つでしたが、1人1人違うんだな。この子はこの子!!と少し思える様になって今まで全然見えなかった、良い所・かわいい所が見える様になって親子で笑える時も少しずつ出てきました。

何より広瀬さんに大丈夫ですよ!!と言っていただけて本当に心がすくわれました。

親子の関係性も教えていただき、今まで罪悪感でいっぱいだったのが少し解消され、育児が少ーし楽に思えるようになりました。本当にありがとうございました。感謝感謝です!!

Candyさん(宮城県)

このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!