子供の特性やリズムを知って、それに合わせた対応をするだけで、こんなにも気持ちが楽で穏やかになれるなんて、もっと早くに出会いたかったです。(KHさん)

広瀬さんこんにちは。先日は電話相談をして頂き有り難うございました。

私は人と話すのが苦手で、電話も得意ではないので、何から話せばいいのかわからなくなり、なんだかすみませんでした。

特性分析はとても興味深いものでした。生年月日だけでそこまでわかってしまうのがとても信じられませんでした。

そうだなと思うところがたくさんあり、その子の特性やリズムを知って、それに合わせた対応をするだけで、こんなにも気持ちが楽で穏やかになれるなんて、もっと早くに出会いたかったです。

これから先の成長を楽しみに、子育てを頑張っていきたいです。本当に親切に対応していただきありがとうございました。

このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!