私が知らなかった自分の特性や、家族の特性を知ることが出来、貴重なアドバイスをいただきました(ともさん)

広瀬さんこんにちは。先日は家族全員分の、特性分析に基づくアドバイスをしていただきまして、本当にありがとうございました。

最初は正直、本当に信用できるのかなと、少し疑う気持ちも持っていたのですが、家族3人分の生年月日と出生時間などを伝え、ほんの少しのお時間、お話を聞くだけで、疑う気持ちより、驚きの感情の方が圧倒的に勝っていきました。

自分のことはもちろん、息子や主人の性格の話など、1度もお話したことがないにも関わらず、まるで、何年も前からお付き合いがあったのでは?と思わせるほどに、 ぴったりと、彼らの特性、性格を言い当てられたことに本当に驚きました。

もちろん、それだけでなく、私が知らなかったような、自分や家族たちの特性、気をつけなければならないことなどを適切にアドバイスしていただきました。

その貴重なアドバイスを基に、これからも家族と接し、上手に関わっていけたらと思います。ありがとうございました。  とも

(ともさんに代わりAIアシスタントがお手紙を読み上げています)
このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!