夫の性格に振り回されなくなりました(Sさん)

先日はありがとうございました。 夫との関係に悩まされ、イライラする毎日を送っていましたが、今回特性分析をしていただいたおかげで、全ての原因は相性からくるものだとわかり、夫の性格に振り回されなくなりました。
今まで、どんなに努力をしても、良い方向に行かず、苦しい思いをしていましたが、広瀬さんのアドバイスを実行すると、憂鬱だった生活が一転、快適で楽しいものになりました。
まだ、全面解決とはいきませんが、気持ちが軽くなった分、子供たちにも心を配れるような気がします。子供たちが、明るくのびのびと育てる環境を作ってあげられるように、頑張りたいと思います。

(Sさんに代わりAIアシスタントがお手紙を読み上げています)
このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!