自分の『疲れやすい時間』と『パワフルになる時間帯』を知ることが出来、家事育児にめりはりが付きそうです!(OYさん・20代女性・福岡県福岡市)

遅くなりましたが先日はいろいろと教えていただきありがとうございました。

実を言うと今回私自身どう悩んでいるのかなど、あまり話がまとまっていない上に、電話すること自体迷っていました

でも思い切って電話してよかったです! 24時間のリズムは、自分が感じていた体の疲れの通りなのに加え、パワフルな時間帯を知ることができ、家事育児にメリハリがつきそうです。

また性格面や能力面の話も、自分が薄々感じていたことを話され、びっくりした反面、この気持ちを持ったままで良いのだと何となく安心することができました。本当にありがとうございました。

O.Y.

このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!