長女の子育てでたくさんの不安を抱えていましたが、知りたかった答えを得ることができ、相談して本当に良かったです!(マーちゃんさん・30代女性・静岡県磐田市)

先日は電話相談ありがとうございました。

私は子育てに対し、たくさんの不安があり、特に長女に対して悩むことばかりでした。

私の質問ひとつひとつに丁寧に答えてくださり、本当に嬉しく思いました。

具体的でわかりやすく私が知りたかった答えをくださり、相談させていただき本当によかったです。

特性分析に基づくアドバイスも驚きで、長女の能力を知ることができ、今までマイナス面ばかり見ていた自分を反省するとともに、これからの希望が持てました。ありがとうございました。

マーちゃん

このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!