家族の特性を知っておくと「何故この人はこうなのか」ということを理解出来ますね(ハナハナさん・兵庫県)

この間はスカイプでの相談ありがとうございました。

こういった電話相談は初めてでしたので、心配でしたが、
広瀬さんはやさしい感じの方ですので、落ち着いてお話ができました。

24hリズムは半信半疑で申し込んだのですが、知ることができて良かったです。

 

私自身、フル活動していい時間帯と、ゆるゆるやっていく時間帯とでメリハリをつけることができていると思います。

家族の特性も知っておくと、何故この人はこうなのか・・・ということを理解出来ますのでおもしろいですね!

ハナハナさん(兵庫県)

 

家族の特性を知っておくと「何故この人はこうなのか」ということを理解出来ますね(ハナハナさん・兵庫県)

このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!