子供の可能性が沢山あることに気づかされました!(miyukiさん)

広瀬様。今日は電話相談ありがとうございました。
子供の特性を知ることができてすごく楽しかったです。
ガンコな性格という短所だと思われるところを、そのまま受け入れて「自分で○○○○」とアドバイスとか、ガンコなタイプの子供には●●型が良いなど具体的なアドバイスをとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。相談時間も14時から枠を作ってくださり助かりました。子供の可能性もたくさんあることに気付かされました。これからの子供とのコミュニケーションを楽しめそうです。 MIYUKI

(MIYUKIさんに代わりAIアシスタントがお手紙を読み上げています)
このページの内容は役に立ちましたか?
  1人中1人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!