お菓子バトル

数日前のことですが、
私がカステラを食べていたのが
中学生の三女に見つかってしまいました。

こんにちは、広瀬です。
久々のまんがブログになります。

実は私、
このセブンイレブンのカステラが大好きで
よく買ってくるのですが、

三女もこれが大好きなのです。

「なんで一切れもとっておいてくれなかったの!?」

「普通、とっておくよね? ね? ね?」

と三女は怒り爆発。

とっておいてあげることも
結構多いんですけどね。

でも、これ3切れしか入ってないから
気がついたら全部食べてしまってるんですよね。

私は自分が男三人きょうだいで
育ったので、

食べ物での争いって
ほとんど無かったのですが・・・

女の子が3人生まれて
子育てする中で、

女子の食べ物バトルを目の当たりにし
びっくりしました。

お、おそろしや・・・

「食べ物の恨みは怖い」というのを実感しています

さて2月に入り、
あっという間に節分も終わりましたね。

そしてこれから少しずつ、
春に向かって暖かくなっていくのが
楽しみな季節でもあります。

2月は「甘いものが欲しくなりやすい季節」でもあります。

そして我が家では
ますますお菓子バトルが
勃発しやすい季節となります(笑)

まだもう少し寒さが
残っていますが、

春に向けて
元気に乗り切っていきましょう。

久々に絵を描いていたらお腹が空いてきました・・・
このページの内容は役に立ちましたか?
  2人中2人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!