主人と離婚寸前で実家に帰っていましたが、広瀬さんとの相談の後、もとのサヤに戻りました!(ぷんすけ母さん・30代女性)

先日は電話相談ありがとうございました。電話でも言っていたように、本当に離婚してしまおうと思い、相談当日、実家に帰っていたんです。
なのに何故か主人の特性を見ていただいて・・・、でもよかったです。元の鞘に戻りました。
私の方が年上女房で、しかも主人は年下好き。だんだん無表情でしか接してくれない主人に気を遣い、たまに発する発言に振り回されて疲れましたが、彼は〇〇〇〇と知り、コロコロ変わる言葉を深読みしなくてもいいんだ、と楽になりました。
数日間家を空けたことで主人も思い直し、殻に入っていた理由を話してくれました。次に夫婦関係がぎくしゃくしたらマッチアップで見ていただいた通り長男に〇〇〇〇になってもらおうと思います。
ぶんすけ母

このページの内容は役に立ちましたか?
  0人中0人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!