春バテ対策【Premium】

春バテ対策【Premium】

    

この春「眠れない」「朝起きれない」「寝ても疲れが取れない」といった悩みを抱える方からの相談が増えています。もしそういった症状を抱えていらっしゃる場合は、お早めに個人セッションの相談をご予約をおすすめします

この春「眠れない」「朝起きれない」「寝ても疲れが取れない」といった悩みを抱える方からの相談が増えています。もしそういった症状を抱えていらっしゃる場合は、お早めに個人セッションの相談をご予約をおすすめします(公式LINEにて『相談希望』とメッセージください)。今すぐ出来る『7つの対策』と、あなたの個性に合ったアドバイスをお伝えします。

すでに全国のママ達から「睡眠時間は同じなのに、すっきり感が全然違いますね!」「朝寝坊だった小学生の娘が、家族の誰より早く起きられるようになりました!」といった声が届いています。


本コンテンツは、この3月に『春バテ対策・個人セッション』を申し込まれた方向けのコンテンツです。個人セッション終了後、専用パスワードをお送りしています。

このコンテンツを開くにはパスワードが必要です。パスワード入力後、送信ボタンを押してください。

icon-lock
【執筆者】楽しい育児実践会 代表・・・19歳・15歳・10歳の3姉妹の父。子供が生まれる前は自分が子供好きだとは全く思っておらず、親になり急にスイッチが入る。しかし初めての子育てで何もかもが思い通りに行かず、悩んだ挙げ句、毎晩お風呂で10冊近くの本を読み続け、家中が本だらけになるも、ある日突然子育てのヒントをつかみ子供たちは大変化。2006年から2019年の13年間で全国(海外含む)約1万700名の個人セッション(育児相談・夫婦相談・進路相談・不登校相談・性格特性分析・能力特性分析・24時間リズム分析など)、約7社の中小企業のコンサルティングを行う。Benesseのたまひよ増刊「Bizmom」にて育児で悩んだ時に相談したい専門家として紹介される。その他ANA、住友三井オートサービス株式会社を始めとする企業の「育児休業取得者向けハンドブック」にも育児で悩んだ時に相談したい専門家として掲載。趣味は絵を描くことと、楽器(バイオリン&二胡)を演奏すること。週末は相談予約が入って埋まっていることも多いが、なければ子供を連れてどこかに遊びに出かけている。もともと朝起きが大の苦手だったが、24時間リズム分析によって自分の睡眠のリズムを知って以後は早起きできるようになった。(プロフィール詳細
 

【執筆者】楽しい育児実践会 代表・・・3姉妹の父。初めての子育てで何もかもが思い通りに行かず、悩んだ挙げ句、毎晩お風呂で10冊近くの本を読み続け、ある日突然子育てのヒントをつかみ子供たちが大変化。2006年から2019年の13年間で全国(海外含む)約1万700名の個人セッション(育児相談)を行う。Benesseのたまひよ増刊「Bizmom」にて育児の専門家として紹介される。(プロフィール詳細