空気清浄機

この緑のランプはなに?

それは「ニオイ」を感じるセンサーだよ

そして、30分後・・・

何をやっているの?

本当に色が変わっている!

なんでも自分の目で確かめないと
気が済まない性格の次女・・・(; ̄ー ̄川  フゥ

さらに、その30分後・・・

ね~、面白いでしょう?

どこかで育て方を
間違ってしまったようです・・・(゚ー゚;A

まぁ、好奇心旺盛なので、
いいか・・・(笑)

最近、あちこちで
インフルエンザや胃腸炎が流行ってますね。

うちの次女の学校でも、とうとう学級閉鎖のクラスが出ました。

学級閉鎖が相次ぐ

それで、

空気清浄機が大活躍です

なんとかこの時期を無事乗り越して、
ポッカポカの春を迎えたいですね!

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

d(^-^)!
ではでは。

このページの内容は役に立ちましたか?
  1人中1人がこのページの内容が役に立ったと言っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ひとこと

ひとこと (1件)

  • イラストかわいいです!今回も楽しませてもらいました。(*^_^*)

文字